私の同窓会


人生の中でいろいろな人と出会います
小さい時からの仲間と同窓会をしています
今後 高齢化になって痴呆症予防には
昔話に花が咲くのが脳の活性化に良いと聞いています
いろいろな私の同窓会で昔を思い出し再度の同窓会のきっかけにしましょう


松阪市立殿町中学校1961年卒業生
2009年 殿町中学校のアルバムへ

 殿町八千代で開催
2009年6月21日

久しぶりの同窓会 

殿町中学校1961年卒業生
 2015年 
古希 記念同窓会 開催


日時 2015年3月21日(祝) 午前11時受付 11時30分開催
場所 松阪市中央町 フレックスホテル

口コミ同窓会です 小学校別の担当幹事がいます
知っている同級生に連絡してみてください
 
テーマは痴呆症防止のために {昔話に花を咲かそう}デス


無事開催できました 71名出席
話が盛り上がってめちゃ楽しかったです
2次会 40名 3次会 14名 
話がつきませんでした
次回をなるべく早くと言う声が多かったです
2015年古希同窓会 状況写真
 殿町中学校1961年卒業生
2023年 喜寿 記念同窓会  開催


日時 2023年3月17日(金) 午前11時受付 12時開催
場所 松阪市中央町 フレックスホテル

今回も口コミ 電話連絡で行いました 
今回は48人の出席でした 前回から 少しは減少しましたが
皆さん元気でした
次回は80歳の傘寿同窓会になりますが
毎年同窓会を開催してほしいとの声がありましたので
毎年3月春分の日(祝日)の午後12時にフレックスホテルの
2階レストランに
お昼の食事会としてミニ同窓会を企画開催したいと思います


2023年(令和5年)喜寿 同窓会の状況写真

 殿町中学校のアルバムへ2009

古希同窓会の写真アルバムへ2015

喜寿同窓会の写真アルバムへ2023NEW

私の同窓会TOP



病院に 長寿の心得 が張ってありました
いつまでも元気で 同窓会をしていきましょう
作成監理者 加藤のHP

Top Page ANNEX Gardening緑&花 研究サロン二水会 ネコ The Circle History
OTOTOの会 観る見るヨーロッパ ドイツ スイス フランス イギリス
我夢写乱 観る見るアメリカ ラスベガス イルミネーション ロサンゼルス Universal Studios
私の雑記帳 観る見る中国 監理者のHP
Music Link Site  Search Link Site MIDI JUKE BOX 観る見る 山形 観る見る 沖縄 Home Sweet Home,BUNKI