私の住んでる町の魅力【OTOTOの会】


OTOTOの会 2001年度【OTOTOの会行事
本年も盛りだくさんの行事を行いました
平成14年2月17日(日)
餅つき大会 第一小学校
子供たちも 大人も 集まって 楽しみました
流感で子供が少し少なかったです
つきたての餅を食べて満足かな 昔取った杵柄でついて貰いました


平成13年11月3日(祭)

氏郷祭りへ出店しました、あいにくの雨でしたが
たくさんのお客さん
でした。お買いあげ
ありがとうございました


平成13年9月16日(日)

歴史と文化のまちづくり講演会
のパネリストに世話人代表
として参加しました
左から 浅野 聡 下村登良男 
五十子修 加藤文基 中村貴雄のみなさん

おととの会の紹介など報告しました
8月6日 今年も牛銀の駐車場で
バーベキュウ大会をしました

バーベキュウ大会 牛銀駐車場




コンロを24個も使用し炭火で焼きました

平成13年6月3日(日)

新緑の飛騨路へ 食い道楽まるかじり バスの旅
 

行ってきました 高山まで高速でバス旅行
32名参加しました

バスの中です 
飛騨牛のしゃぶしゃぶ食べ放題で腹いっぱい
 最高!!!

松阪牛の町から 出かけてみました 
やっぱり地元松阪肉もいいね

なんと素晴らしい天気普段の心がけ? 
北アルプスに残雪が

高山の町並み散策しました 
人力車に乗ってる人もいます

私たちの住んでる町 
魚町もいい町並みがあります是非どうぞ

平成13年4月1日【2001年行事】

松阪公園で花見の宴 良い天気でした





Top Page ANNEX Gardening緑&花 研究サロン二水会 ネコ The Circle History
OTOTOの会 観る見るヨーロッパ ドイツ スイス フランス イギリス
我夢写乱 観る見るアメリカ ラスベガス イルミネーション ロサンゼルス Universal Studios
私の雑記帳 観る見る中国
Music Link Site  Search Link Site MIDI JUKE BOX 観る見る 山形 観る見る 沖縄 Home Sweet H,BUNKI