私の住んでる町の魅力【OTOTOの会】


OTOTOの会 2002(平成14年度)
2002年度
【OTOTOの会行事】
2003年2月16日(日) 
餅つき大会
 
雨が降ったので 公民館で開催しました
11月3日(日) 氏郷祭りに出店 カリオンプラザの近く

おととの会の出店です

サンバのおどりも
平成14年11月3日に開催された氏郷まつりは 
好天に恵まれすごい人出でした
おととの会のバザーも朝早くからのお客さんで
商品を沢山の方に買っていただきました

すごい人出でした

滋賀県日野町の鉄砲隊の古式の実演

バザーに協力してくれた三重中の生徒さんと
本年も盛りだくさんの行事を行っていきます
8月5日 バーベキュウ大会

会場設営 牛銀の駐車場で

じょじょにはじまりました
今年も110人も参加して
バーベキュウの炭焼きコンロの煙が
凄かったです

煙にいぶされても うまいね

歓談しながら酒もビールもどんどん
平成2002年6月9日 バス旅行
静岡県焼津、清水に行きました


マグロ大トロと甘エビ食べ放題の昼食

バスの中です
6月9日朝7時に出発 快晴の天気で今年で
3回目の県外旅でした、
今回は静岡県の焼津と清水と袋井に
食べ放題の企画で
行きました、
食べ放題の甘エビとメロン腹一杯で食べ過ぎました
バスの中でもいろいろな話題で楽しい一日でした


フリーマーケット を 広場で開催されていました

清水港クルージング

メロン食べ放題 

サービスエリアでハーレーダビットソンの
サイドカーとリアカーを見ました
平成2002年3月31日
次年度先取り 花見の宴 開催
ことしは桜の開花が早くて 
次年度事業を先取りしました
まつさか城跡公園
朝 6時に 場所取りを しました
今回もいい天気で 夏のような天気でした
ビンゴゲームもして楽しみました
今後の予定         歴史を語る会

        餅つき大会





Top Page ANNEX Gardening緑&花 研究サロン二水会 ネコ The Circle History
OTOTOの会 観る見るヨーロッパ ドイツ スイス フランス イギリス
我夢写乱 観る見るアメリカ ラスベガス イルミネーション ロサンゼルス Universal Studios
私の雑記帳 観る見る中国 * * * *
Music Link Site  Search Link Site MIDI JUKE BOX 観る見る 山形 観る見る 沖縄 Home Sweet H,BUNKI