私のガーデニング【緑&花】


鬱金・うこん・ウコン・Ukon 市民農園 ウエストパーク 農業公園ベルファーム シンボルツリーを街中に


市民農園「ウエストパーク」での作品


穂の部分です 来年のための種を取りました


サトウキビです 沖縄のサトウキビでなくて
昔の穂のでる 甘いサトウキビです
小さかった頃大好きなものでした
なんとか来年のためにも
種を取りたいと思っています



ハブ茶の種を蒔いて草が生えないように
との願いでした


2004/3/28
種から育った桃の花が咲きました
イスとラチスを置いてみました


2003/6/7 
キュウリの支えを作りました


2003/4/27 はなみずき
種から育ったはなみずきに、7年ほどたって
はじめて花が咲きました



2003/4/6 なばなと芝桜


一日100円でミニトラを借りました
じゃがいもを植えました 2001/9/23

2001.10.20 ジャガイモが育ってきました


一部を掘り起こして収穫しました





Top Page ANNEX Gardening緑&花 研究サロン二水会 ネコ The Circle History
OTOTOの会 観る見るヨーロッパ ドイツ スイス フランス イギリス
我夢写乱 観る見るアメリカ ラスベガス イルミネーション ロサンゼルス Universal Studios
私の雑記帳 観る見る中国
Music Link Site  Search Link Site MIDI JUKE BOX 観る見る 山形 観る見る 沖縄 Home Sweet H,BUNKI